2023活動報告

2023/07/15(土)
はまはっぴー家族食堂
(静岡県浜松市)

日時2023/07/15(土)
14:00〜14:45
場所はまはっぴー家族食堂
住所浜松市浜北区内野2432-1
演奏西尾 結花(ヴァイオリン)・福田 結衣(ピアノ)
対象子ども食堂の利用者
サポーター株式会社M&Aベストパートナーズ

静岡県浜松市の多世代交流拠点はまはっぴーです。毎月地域・こども食堂としてはまはっぴー家族食堂を開催し、地域の子どもから大人まで様々な年代が交流する笑顔溢れるみんなの居場所を創っています。その他にも、フードロス削減に向けて、フードバンクや子育て支援、相談支援、地域の皆様のお困り事を解決する為、日々活動を続けています。

<主催者の声>
初めての生演奏に子どもたちは興味津々で嬉しそうに音色に耳を傾けていました。音楽に触れることは豊かな心を育む為に欠かせないことだと思います。今回、こうした素晴らしい機会を頂き、子供たちの心に大きな思い出を残すことができました。みなさまからの応援を励みに今後も地域支援、子どもの健全な育成の上に力を尽くしていきたいと思います。今回はご支援頂きまして誠にありがとうございました。

NPO法人はまはっぴーHP: https://hamahappy.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました