2023活動報告

2023/04/29(土)
地域食堂オレンジキッチン
(愛媛県新居浜市)

日時2023/04/29(土)
16:00〜16:30
場所上原自治会館
住所愛媛県新居浜市上原1-6-31
演奏細川 奈津子(ヴァイオリン)・高見 秀太朗(ピアノ)
対象子ども食堂・パントリーの利用者
サポーター新居浜市在住サポーターの皆さま

こどもがひとりでも安心して来ることのできる食堂です。地域の中で安心できる居場所づくりを目指しています。
月に1度新居浜市上原自治会館において子ども食堂を開催しております。コロナ感染拡大防止のため現在はお弁当配布になり、参加者との交流も少なくなりました。今回クラッシックライブの声掛けをいただき、身近に本物の芸術を子どもたちに感じてもらえたらと思い実施しようと思いました。

<主催者の声>
皆さん集中して聴いていました。知っている曲もあって楽しそうでした。クラシックからポップまで幅広いジャンルの曲が聞けたのでとても楽しめました。普段クラシックの演奏を生で聴くことがあまりないので貴重な経験になりました。今回このような機会をいただいたことに感謝申し上げます。

オレンジキッチン Instagram: https://www.instagram.com/orange_kitchen_uwabara/

コメント

タイトルとURLをコピーしました