2023活動報告

2023/03/01(水)
コミュニティ広場にこまる
(埼玉県ふじみ野市)

日時2023/03/01(水)
17:30〜17:50/18:00〜18:20
場所大井中央公民館大井分館
住所ふじみ野市大井234
演奏豊嶋 博満(ヴァイオリン)・東 秋幸(ピアノ)
対象子ども食堂に参加する親子

子ども応援ネットワーク埼玉/富士見みんなでプロジェクトからの紹介で実現しました。
2020年7月のコロナ禍に、代表高橋さんが1人で立ち上げましたが、段々と一緒に歩んでくれる仲間たちが増え、現在は月に1度の活動や、フードパントリーを実施している。
地域のボランティアや、市の職員・議員さんも参加し、見守りやサポートを行っています。

<主催者の声>
今回も素敵な演奏ありがとうございました。男性2人は初めてでしたが、お人柄もあると思いますが、穏やかな優しい空気感で、聞いてる子ども達が落ち着いて座って聴けていた印象が強いです。コロナが落ち着いてきたとはいえ、また来て下さると思っていなかったので、とてもありがたかったです。

<参加者の声>
・クラシックライブ、前回クリスマスの時情熱大陸の演奏を聴いて以来で、楽しみにしていました。目の前で素晴らしいプロの生演奏が聴けるなんて、贅沢なひとときで、心が癒やされました!子どもも前回同様、喜んで聴いていたし、いい経験になります。また機会あれば、是非行きたいです。いつも感謝です。有難うございます。
・コンサートも間近に演奏を聴けて、子供たちが集中しています。ありがとうございました。お二人ともとっても優しく子供たちに接してくれました。

コミュニティ広場にこまる HP: https://nicomaru2071.wixsite.com/nicomaru

コメント

タイトルとURLをコピーしました