2023活動報告

2023/11/12(日)
ぎんちゃんこども食堂
(山口県光市)

日時2023/11/12(日)
11:00〜11:45
場所島田コミュニティセンター
住所山口県光市島田4-13-15
演奏宇佐見 優(ヴァイオリン)・加藤 帆乃夏(ピアノ)
対象子ども食堂に参加する親子
サポーター蓑田 秀策様

山口県こども食堂支援センターからのご紹介で実現しました。ぎんちゃんこども食堂は、月一回地域のコミュニティセンターを利用して、こども食堂を開催しています。私が弦楽器が好きな事もありますが、弦の音色をこども達に聴かせたいと思いました。

<主催者の声>
宇佐見さん、加藤さん、素敵なコンサートありがとうございました。みなさん素晴らしい演奏に感激されてました。来期開催させていただけるなら、またお二人に来ていただきたいと思います。最後になりましたが、このような素敵なコンサートを届けて頂きました蓑田秀策様に心より感謝申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました