2023活動報告

2023/07/15(土)
久枝子ども食堂
(愛媛県松山市)

日時2023/07/15(土)
11:00〜11:45
場所松山市久枝児童館
住所松山市西長戸町638-1
演奏重森 捺音(ヴァイオリン)・加藤 帆乃夏(ピアノ)
対象地域の子ども食堂利用者
サポーター蓑田 秀策様

久枝子ども食堂は、令和21年8月に設立。地域の公民館・久枝公民館で料理を作り、元愛媛新聞エリアサービスで配布。月に一度180食を提供しています。
またコープ久枝・マルナカ4店・フジグランなどのフードバンク(各家庭で消費期限近く、もしくは不必要な食品)を回収して、フードパントリーも実施しております。常時12名あたりのボランティアで運営している任意団体です。

<参加者の声>
・バイオリンとピアノの演奏が上手で感動しました。また聴きたいです。
・バイオリンなど近くで聞くことはなかなかないので、とても良かったです。
・小さい子どもと共にコンサートに来る機会がないので、貴重な時間を過ごせた。
・クイズをやっていただいていて、6歳の子どももおもしろがっていました。
・親しみやすいお人柄で娘も落ち着いて聞いていました。
・演奏して下さってありがとうございました。とてもステキで感動しました。
・お二人とも笑顔がすてきで楽しそうに演奏していて、こちらも楽しくなりました。
・初めて生で演奏を聴きました。すごく感動しました。子どもたちも喜んでいました。
・すごい演奏を聴かせてくれてありがとうございまいました。
・今後も日本中の子どもたちのために活動を頑張ってください。

久枝子ども食堂 Facebook: https://www.facebook.com/hisaedakodomo/

タイトルとURLをコピーしました