2023活動報告

2023/03/04(土)
NPO法人せんなり村 わくわくday
(千葉県佐倉市)

日時2023/03/04(土)
11:00〜11:30/13:00〜13:30
場所千成幼稚園
住所千葉県佐倉市千成3-4-3
演奏細川 奈津子(ヴァイオリン)・島田 美穂(ピアノ)
対象子ども食堂・居場所支援の参加者
サポーター株式会社東横イン

NPO法人せんなり村では、千成幼稚園と、なかよし文庫(地域図書)と共同で【わくわくday】という地域の方々みんなで楽しめるイベントを企画しています。自然の中で遊んだり、ゆっくりと絵本や図書を楽しんだり、ふれあい食堂あおぞらピクニックのできたての昼食をピクニックしながら楽しみます。
子供と一緒に楽しめる様々なイベントを企画しております。

<主催者の声>
本物の音楽を子供たちへということで、ここまで近い距離でプロの方々に演奏していただき大好評でした。家族だけでなく地域の方々もお越しになりすてきな時間を楽しんでいました。また演奏曲も聞いたことがある曲が多く参加者全員で楽しめていました。

NPO法人せんなり村 HP: https://sennari.ed.jp/publics/index/75/

コメント

タイトルとURLをコピーしました