2022活動報告

2022/12/25(日)
聖フランシスコ子供寮
(東京都大田区)

日時2022/12/25(日)
11:00〜11:45
場所聖フランシスコ子供寮
住所東京都大田区久が原4-2-1
演奏柏原 悠(ヴァイオリン)・長谷川 友紀(ピアノ)
対象入所する児童・職員・支援者
サポーター東京グローバルロータリークラブ

大田区の児童養護施設です。神様からいただいた命を大切にすること、命を生きる力を育てること、施設が家となり実家となることの3つの理念のもと、養育が行われています。
東京グローバルロータリークラブの会員さまが長年、ボランティアを続けているご縁で、ライブが実現しました。

<主催者の声>
実際の演奏を目の前で見る機会というのがなかなかない経験なため、子どもたちにとって貴重な体験になったと思います。また、ヴァイオリンを間近で見ることができたのも新鮮だったようです。コンサートは1時間ほどで時間的にもちょうどよかったかと思います。ありがとうございました。

聖フランシスコ子供寮 HP: https://otsuge-francisco.org/kodomoryo

コメント

タイトルとURLをコピーしました