2022活動報告

2022/10/01(土)
湯野浜地区社会福祉協議会
(山形県鶴岡市)

日時2022/10/01(土)
10:30〜11:00
場所鶴岡市湯野浜コミュニティセンター
住所山形県鶴岡市湯野浜1-1-7
演奏細川 奈津子(ヴァイオリン)・島田 美穂(ピアノ)
対象見守りに参加する小学生と保護者 20名ほど
サポーターメットライフ生命保険株式会社

湯野浜地区社会福祉協議会は湯野浜地区における地域福祉・在宅福祉の増進と、人と人のふれあう人間性豊かな福祉コミュニティづくりを目的としています。児童家庭支援センターシオンと連携して、地域の子どもたちとの関わりを持っており、ライブ開催が実現しました。

<主催者の声>
とても心に響く演奏を聞かせて頂き心が豊かになりました。子どもたちも真剣に音楽を聞いていて喜んでいました。大人も感動していました。クイズもあり、手リズムもありで真剣になって見ていました。
後日学校の方で感想を言った子がおりまして、とても面白かった。又聞きたいと言っていました。細川奈津子さん、島田美穂さん、とても素敵な演奏をありがとうございました。あんな間近で迫力ある演奏を聞かせて頂き一生の思い出になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました