2022活動報告

2022/09/10(土)
越前市「みんなの食堂」×児童家庭支援センター一陽
(福井県越前市)

日時2022/09/10(土)
15:00〜16:00
場所野尻医院「てまり茶屋」
住所福井県越前市平出1-12-37
演奏間脇 佑華(ヴァイオリン)・臼木 麻祐子(ピアノ)
対象子ども食堂の参加者・一陽で関わる児童生徒
サポーター谷田川 英治さま

月2回の食堂開催(会食とテイクアウトを併用)と学習支援の運営などを行っています。
コロナ禍の中で楽しく一緒に食事をすることに制限があるなか、つながりを切らさないようにと運営を継続してきました。今回もクラシックライブを共に楽しむことでつながり続けたいと思い開催をお願いしたいと思いました。

<主催者の声>
土曜日は、みなさまに大変お世話になりまして、ありがとうございました。
総勢40人も入ってしまって、ドキドキでしたが、コンサートの間は、皆さん完全に引き込まれ、誰一人動きまわることのない一時間でした。いつもの場所で、楽に過ごしながらの優雅な時間。生の演奏を目の前でという時間を堪能したようです。演奏家の皆様も大変フレンドリーで、トークも楽しかったです。

越前市「みんなの食堂」Facebook: https://www.facebook.com/EchizenshiMinnanosyokudo/

コメント

タイトルとURLをコピーしました