2022活動報告

2022/08/24(水)
宝田寮
(徳島県阿南市)

日時2022/08/24(水)
13:30〜14:15
場所社会福祉法人宝田寮
住所阿南市羽ノ浦町中庄ミタテフ3
演奏宮下 絢子(ヴァイオリン)・小野 文(ピアノ)
対象入所する子どもたち
サポーター坂田 隼通さま

子どもたちに、もろもろの権利を保障し、健全に養育し、社会的な自立を援助することを目的とします。家庭の事情で、家族が養育することのできない子どもたちが利用します。
クラシックは普段触れることが少ないので、よい機会になるとの思いから、開催が実現しました。

<主催者の声>
プロの演奏家さんの生演奏を聴かせていただき迫力満点でした。
普段、気が散りやすく集中することが難しい子どもたちが多いのですが、迫力ある音色とユーモアあふれるトークに魅了され一生懸命聞いていた姿に驚かされました。
生の演奏を間近で楽しみ、心の健康と豊かな体験をさせていただき感謝しています。ありがとうございました。

宝田寮 HP: http://takarada-ryo.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました