2021活動報告

2021/12/27(月)
五月自治会
(滋賀県近江八幡市)

日時2021/12/27(月)
13:00〜13:45
場所近江八幡市立桐原東小学校 体育館
住所滋賀県近江八幡市土田町175
演奏福田 幸子(ヴィオラ)・吉岡 麻梨(ピアノ)
対象親子支援団体と協働し支援を行う、自治会地域内の子どもたち
サポーター中山 恒博さま

こばと児童家庭支援センターからのご紹介で実現しました。
地域で協働し見守る子どもたちと支援者に、年末のお楽しみ会としてお届け。前半は音楽、後半はスポーツ大会♪ 心も身体もあたたまる会となりました。

<参加者の感想>
・大変良かったと思います。コロナの中、たくさんの人が見に来てくださりよかったです。
・生の演奏は迫力があって素晴らしいものでした。
・ピアノとヴィオラの演奏が癒された。
・演奏者のソフトな語り口は好感がもて、参加者の近くで音を感じられるのはよかった。
・年末の忙しい寒い中に音楽を楽しむ機会を持てたことは良かったと思います。
・普段生演奏を聴く機会があまりないので、楽しいトークもあり子どもたちも楽しんでいたと思います。ありがとうございました。
・遠方から来て下さり癒された音楽に感謝します
・日頃、ほとんど生演奏を聴くことのない人(私含め)にとっては、良い刺激になり嬉しいひとときだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました