2023活動報告

2023/10/26(木)
子育て支援センター「森のひろば」
(埼玉県久喜市)

日時2023/10/26(木)
10:00〜10:30/11:00〜11:30
場所子育て支援センター「森のひろば」
住所久喜市伊坂南2-6-1
演奏林 佳南子(ヴァイオリン)・仙田 真悠(ピアノ)
対象支援センターを利用する0〜3歳のこどもとその家族
サポーター安達 保さま

子育て支援センター「森のひろば」は久喜市近隣に住む0・1・2歳の子どもたちと、そのご家族の方が安心して自由に過ごすことができる施設です。保育士や先輩ママ職員なども在中しており、子育てに対しての不安や疑問などを相談できる場でもあります。

<主催者の声>
当日は、0歳〜1歳半の年齢の子どもの参加が多かったので、途中で泣く子がいるかな?と思っていましたが、実際は、みんな真剣に聞いていて驚き、音楽の力の凄さを感じました。綺麗な音色を近くで聴く機会はなかなかないので、参加してくれたお母さんお父さんも「癒されました」「たのしかったです」など声をかけていただきました。とても楽しかったです。
林さんと仙田さんも明るく親子に語りかけてくれていたので、子どもたちも保護者もニコニコと楽しい雰囲気で過ごすことができました。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました