2023活動報告

2023/09/13(水)
子育て喫茶「げんき」
(神奈川県横浜市)

日時2023/09/13(水)
10:45〜11:20
場所SAKAESTA
住所横浜市栄区小菅ケ谷1-5-4
演奏柏原 悠(ヴァイオリン)・村本 歩美(ピアノ)
対象子育て支援を利用する未就学児と保護者
サポーター株式会社M&Aベストパートナーズ

子育て喫茶「げんき」は、横浜市栄区で未就園児と保護者の見守りを行う子育てサロンです。気楽にイベントを楽しんだり、遊んだり、情報を交換したり、お茶を飲んだりして過ごす場所です。コロナ禍の前にはカレーを通じた食の交流も行っていました。

<主催者の声>
たくさんの皆さまに喜んでいただきました。パパも2人参加してくれて、素晴らしい音楽に楽しんでもらえました。小さいお子さんが多いのですが、みんな、身体を動かしながら手拍子をして、楽しく演奏を聞いていました。生の音楽、プロの演奏は素晴らしかったです。ありがとうございました。

子育て喫茶「げんき」HP: https://sites.google.com/view/kissagenki

コメント

タイトルとURLをコピーしました