2023活動報告

2023/07/30(日)
NPO法人カタリバ
(東京都)

日時2023/07/30(日)
17:00〜17:30
場所NPO法人カタリバ
住所東京都
演奏青嶋 祥代(ヴァイオリン)・高見 秀太朗(ピアノ)
対象団体で関わる子どもたち
サポーター中山 恒博様

NPOカタリバは、どんな環境に生まれ育った10代も未来をつくりだす意欲と創造性を育める社会を目指し、2001年から活動している教育NPOです。

<主催者の声>
生徒が通う”いつもの居場所”でクラシックを演奏いただき、めったにない非日常な空間になりました!生徒はいつにない真剣な表情で演奏を見ていました。
「曲一つ一つに思いや考えが込められていてすごいなと思った」「初めて真面目に聴いてみたけどすごい分かりやすかった」という感想も集まりました!
貴重な機会をご用意いただき、ありがとうございました。

NPOカタリバ: https://www.katariba.or.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました