2021活動報告

2021/07/10(土)
聖ルカ子ども村
(東京都中央区)

日時2021/07/10(土)
13:30〜14:15
場所月島聖公会 礼拝堂
住所東京都中央区月島4丁目5-8 3F
演奏細川 奈津子(ヴァイオリン)・阿部 大樹(ピアノ)
対象月島地域の小学生・卒園児・保護者 35名
サポーター東京日本橋西ロータリークラブ

月2回・土曜日に、さまざまな体験活動を小学生向けに行う場として開催。卒園児を中心とした地域の子どもの見守りと、知識だけでない実感を伴う学びの場を提供しています。
今回は、教会の礼拝堂を活用し、ヴァイオリンとピアノの生演奏を間近で楽しみます!

<主催者の声>
新型コロナウィルスの影響で、活動ができない状況の中、お話をいただきありがたく感じました。子どもたちにとって、お友だちと一緒の時間をより良い音楽とともに過ごせることは、何よりのプレゼントになります。多くの制限がある中で過ごしている子どもたちに、一時でも穏やかな安らぎの時間を与えられればと思います。

聖ルカ子ども村の紹介(東京都社会福祉協議会):https://www.tcsw.tvac.or.jp/kokenshien/hojin/kosodate/20160128-hikarinoko.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました