2023活動報告

2023/01/28(土)
大田区立ひまわり苑
(東京都大田区)

日時2023/01/28(土)
14:00〜14:20/ 14:40〜15:00
場所大田区立ひまわり苑
住所東京都大田区
演奏高木 早紀(ヴァイオリン)・鈴木 彩音(ピアノ)
対象入所する親子
サポーター千本 倖生さま

母子生活支援施設として、お子さんの健全育成とお母さんの生活の自立を目指してサポートを行っています。昨年に続き2回目の実施となります。

<利用者の声>
アンケートでは全員が「演奏会が楽しかった」と回答しています。
・近くで演奏してもらえて楽しかったです。ハッピーバースデーもありがとうございました。
・知っている曲が多くて上手だった。
・音遊びで子どもも参加できたのが楽しくて良かったです。
・ヴァイオリンの毛がすごかった。
・なかなか演奏を聴く機会もないので、新鮮で良かったです。
・生でヴァイオリン等の演奏が聴けて良かった。
・子どもと一緒に音楽に触れる機会がないので、楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました