2022活動報告

2022/12/24(土)
クレエール子ども食堂
(徳島県徳島市)

日時2022/12/24(土)
11:00〜11:30/13:00〜13:30
場所クレエール子ども食堂
住所徳島県徳島市万代町5丁目71-4
演奏吉田 侑記(ヴァイオリン)・小野 文(ピアノ)
対象障がい児・一人親家庭を含む子ども 200人
サポーター阿波銀行

NPO法人Creerは、障がいのある人が働くレストランです。2018年より子ども食堂を平日毎日と第4土曜日に開始、子どもに無料で食事や居場所を提供しています。地域の生産者や企業、個人から運営のための寄付や食材をいただいたり、ボランティアでお手伝いいただいたりして、多様な人が集まり、楽しく過ごせる場所になっています。

<参加者の声>
・はじめてすぐ横でバイオリンの演奏を聞いて、感動しました。楽しかったです。
・赤ちゃんが泣いても、大丈夫と言われ、うれしかったです
・超絶技巧がすごかったです。ありがとうございました
・本格的なプロの演奏に感激しました。
・よく知っている曲やXmasソングがとても豪華に演奏されていました

NPO法人Creer(クレエール)HP: http://www.creer.or.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました