2022活動報告

2022/11/05(土)
子ども食堂 わかまつのWa
(千葉県千葉市)

日時2022/11/05(土)
11:30〜12:00/13:30〜14:00
場所若松町南部自治会館
住所千葉県千葉市若葉区若松町2115
演奏伊藤 みや乃(ヴァイオリン)・惠須川 理津子(ピアノ)
対象子ども食堂の参加者
サポーターメットライフ生命保険株式会社

千葉市「子ども食堂わかまつのWa」は、2018年12月より昭和の香り漂う自治会館で活動を始めた地域食堂です。子どもの笑顔も大事ですが、親が笑顔でないと子どもも笑顔になれないよね。をモットーに老若 男女問わずの活動を続けています。
コロナ禍で思うようなイベント活動ができず日々利用者さんとの絆を絶やさないようにお弁当の配布をしていました、ようやくこのクラシックライブの活動から少しづつ日常を取り戻して行ければと思います。
皆さん日々の生活の中で非常に癒やされましたと多数の感想をいただきました。

わかまつのWa Facebook: https://www.facebook.com/wakamatunoWa

コメント

タイトルとURLをコピーしました