2022活動報告

2022/11/05(土)
子どもの居場所 やにしすまいる
(福岡県福岡市)

日時2022/11/05(土)
10:00〜10:00/11:00〜11:30
場所弥永西公民館
住所福岡県福岡市南区弥永2丁目14-1
演奏土屋 昭穂(ヴァイオリン)・酒井 円香(ピアノ)
対象見守りに参加する幼児・小学生 25名ほど
サポーターメットライフ生命保険株式会社

子どもを取り巻く環境の変化から、生活や文化体験をとおして得られるコミュニケーション能力を身につける場が少なくなった現状を憂慮して 2017 年より有志ボランティアで始めた活動を、2020 年度から校区青少年育成連合会の活動として位置づけ、様々な遊びや体験学習などの活動を通して,子どもたちの健やかな成長を見守っています。

<主催者の声>
今回は素敵な演奏をありがとうございました。演奏家は快く対応してくださり、小人数のためかアットホームな空間で生の演奏を聞くことができました。ありがとうございました。
保護者の皆様からは、来年もまた聞きたいとお言葉をいただいています。良い体験ができたと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました