2021活動報告

2021/08/28(土)
キッズカフェ杉田
(神奈川県横浜市)

日時2021/08/28(土)
12:00〜12:20/12:40〜13:00
場所杉田キリスト教会
住所神奈川県横浜市磯子区中原4-24-1
演奏堀 脩史(ヴァイオリン)・岩下 真麻(ピアノ)
対象地域の小学生と保護者 60名
サポーター江原 伸好様

<主催者の声>
神奈川県や横浜市や社会福協議会の協力や、フードバンクかながわ、Amazonを通した全国からの寄付により、横浜市磯子区の杉田キリスト教会にて月1回、希望者の家庭へ訪問して食品セットをお届けしています。

今回は夏休み最後の思い出として、素晴らしい演奏を子どもたちが”生”で聞けるという大変貴重な時を持たせていただきました。子どもたちは本当に嬉しかったようです。演奏家の方々も子ども目線での演奏や振る舞いをしてくださったので、こども食堂参加者は楽しく、気楽にミニコンサートで演奏を聞けて良かったです。本当にありがとうございました。

キッズカフェ杉田 HP:https://sugita-christ-church.jimdo.com/kidscafe/

コメント

タイトルとURLをコピーしました