2021活動報告

2021/08/04(水)
コミュニティ広場にこまる
(埼玉県ふじみ野市)

日時2021/08/04(水)
17:30〜18:00/18:00〜18:30
場所大井中央公民館 大井分館 会場が変更となりました
住所埼玉県ふじみ野市大井234
演奏青嶋 祥代(ヴァイオリン)・高見 秀太朗(ピアノ)
対象ふじみ野市内の小学生〜親子 計100名
サポーター近藤 良二様 ほか

子ども応援ネットワーク埼玉/富士見みんなでプロジェクトからの紹介で実現しました。
2020年7月のコロナ禍に、代表高橋さんが1人で立ち上げましたが、段々と一緒に歩んでくれる仲間たちが増え、現在は月に1度活動をしているとのこと。
今回は吉野家さんから牛丼の提供があり、加えていつもの美味しい手作りお惣菜弁当、さらにフードパントリーと、充実した食支援を実施。市の職員・議員さんも参加し、見守りやサポートを行っています。

<保護者の声>
コンサートとってもとーっても楽しかったです💓
もともとクラシック好きなんですが、子ども連れだとなかなか💦だから、とても嬉しかったですし、楽しませて頂きました!ありがとうございます。
子どもたちも楽しかったようで、帰りの車でも同じの流してー!とノリノリでした。
子どもたちのために本当にありがとうございました😊

コミュニティ広場にこまる HP: https://nicomaru2071.wixsite.com/nicomaru

コメント

タイトルとURLをコピーしました