2021活動報告

2021/03/28(日)
つばさ会
(福島県郡山市)

日時2021/03/28 (日)
10:00〜11:00
場所郡山市小山田地域公民館
住所福島県郡山市大槻町六角50-1
演奏望月 茉莉奈(ヴァイオリン)・仙田 真悠(ピアノ)
対象地域の子どもや保護者50人程度
サポーター阿武隈建設株式会社
ジャパンスピリット協会

週に1度、地域の公民館で開催。コロナ禍により、現在は弁当配布を行っています。
春休みに生の演奏に触れることで、豊かな時間を子どもたちに届けたい。生の楽器演奏に触れることで豊かな情感を味わってほしい。制限されている日常生活からの疲れを癒し、子どもたちの成長につなぎたいとの願いで、実現しました。
「さくらさくら」に合わせて、桜の枝をみんなでシェイク!楽しい時間になりました。

<主催者の声>
望月さんと仙田さんに演奏して頂きましたライブは、とても素敵な音楽会になり、子どももお母さん方も大変喜んでおりました。生の演奏を始めて聞いた方や、久しぶりに聞けて良かった、と言う方もおりました。
本当に素晴らしい音楽を届けていただき、誠に有り難うございました。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました